『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

いやぁ〜・・・  寒いと思ったら 気温16℃だったんだな? 昨日との気温差は 5℃以上もあるのだ・・・ この温度差は 乳首にひびくのだ・・・? しかも 雨降りとあっちゃ〜 さすがに ヤル事が無い! 家では 納屋に棚を入れて 整理する準備をしていたが 1時間も早く家を出て 花屋さんに行ったり  DVDを借りに行ったりして

早くから店に入って 映画鑑賞なのである・・・ 本当は 昨夜から 漁り(いざり)の準備をして 車には道具をつぎ込んでいるのに  強風で海には行けなくて これでは 本当に  丘の上のカッパ! 坂ノ下の亀仙人?で 成すすべも無く つれずれなるままに  あ〜こりゃこりゃ・・・なのである まぁ  酔っ払いの画像でも見て 笑ってくれぃ・・・ 下に画像が続く