『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島は 気温20℃らしいが 何だか寒く感じるのだ・・・ 今日の新聞には 2月の平均気温が 観測史上2番目に 高かった・・・と書かれていた そして 1番は 2009年だったらしく ワシは今年が一番だと思っていたのだ・・・ また ここ数年の記録をみると 2月は比較的 暖かい日が多くなっているようだ・・・ (ワシは1年中 夏でもイイんだけどな) さて 今日も残土運びで腰が痛くなってきたのである そこで 今日はチョット休んで 先日見つけた 書き込みでも見て 喜びを分かち合ってもらいたい・・・ワシぁ 思わず ウマイ!と 叫んだね ○ロリコンとリモコンの違い ?押さないと反応しないのがリモコン 幼いと反応するのがロリコン ?子供が奪い合うのがリモコン 子供を奪い合うのがロリコン ?遠すぎると反応しないのがリモコン 十過ぎると反応しないのがロリコン ?操作するのがリモコン 捜査されるのがロリコン ?1〜12まで押すのがリモコン 1〜12まで推すのがロリコン ?ないと家族で探すのがリモコン 家族に隠すのがロリコン