『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

フォース

宮古島は 本日も 晴れてんのにサ 真謝は大荒れなんである! 今週は せっかく ワシのタコ獲りの 時合いなのに 入れないのだな・・・ さて 犬の散歩では 駐車場との境になる 岩を登って 海岸に出るんだが 今日は その岩から ズリ落ちて 右足のかかとが2箇所 ズル剥け状態になったのである・・・ 1週間もしないうちに また 流血だ! しかも けっこう 酷い・・・ううっ(泣) 自分でも 呆れるくらい 宮古島に来てから よく血を流すなぁ・・・ ヘンな場所に行くから そんな事も多いんだが やっぱり ここの生活は 子供の頃と同じなのである・・・ でも すっかり 慣れっこになってしまい 今では誰も心配もしてくれないのだ・・・ さてさて 本日は この前の検診で用意された 検便を取る日なのである 我が家のダース・ベーダーは ワシが朝のウンコをしてから その事を言うので 「もぅ 出した後だ!」と言ったが ワシは 1日に3回は ウンコが出るので 心配はいらない・・・ いつでも スッキリ 注文通り? お出しできます 出ない人の分まで まかなえますから いつでも ご連絡ください・・・