『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

カラフルなトウモロコシ

宮古島は台風の影響が あんのか?と思えるほど 雨も降らないし 風も強くないのだ・・・ しかし 今頃になって 少し雨は降ってきた・・・ これくらいなら 許す! さて 本日は 花屋さんに苗を見に行ってきたら 沢山並んでいるのに 我が家にあるものばかりで 結局 何も買わずに帰って来たのだ・・・ 多分 こんなのは 始めてである! いつもなら 間違えなく 何かしら買うのに 何も買わないなんて・・・ でも 同じ花があってもしょうがないし 他の色の花ならまだしも 全部 同じなのだ・・・ つまり それくらい ワシの花は 充実してきたということだろうか? さてさて 実は 昨日から パソコンが ログオフしています・・・画面から 動かなくなり 店に来てからも そのままの状態だったので テクニカルサポートに電話して 再起動する方法を聞いたのである・・・ 昔に比べると パソコンも強くなった?もので 簡単に直せるんだな・・・ とりあえず 家からはノートパソコンを持ってきて 予備にしたが 全然 心配いらね〜の・・・ でも ノートパソコンでテクニカルサポートを探して 連絡したので 多少は役立ったのだ・・・ また 勉強になりました・・・