『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

チョットこっちに来なさい

宮古島は 天気予報が外れて? チョ〜快晴である! これで  ご観光で来島している人達は 大喜びさぁ〜ね〜・・・ さて 本日も“ひなた(犬)”の 病院通いである・・・ どうやら 毎日 点滴をしに行かないと いけないらしいのだ・・・ これが 飲み屋さんだったら 良い常連さんである・・・ さて 尿が出るようになって 餌も時々食べるようになり 後は自分で ウンコができるようになれば 回復したという事だが まだ 自分では出せないので  今日は 我が家のダース・ベーダーが  フォースの力?か 神の手?で ウンコをほじくり出すのを見せられたのだ・・・フ〜コ〜 これが 何処かの ファッション・ヘルスなら ケツの穴に指を突っ込まれるプレイがありそうだが それを見ているワシの方が ケツの穴が絞まる思いで 何だか 「はぅ・・・」っと 声を出してしまいそうだ んで このやり方をワシに覚えさせようとしたらしいんだが 無理! 絶対に無理! 浣腸も嫌だ・・・ この手の類は きっと女性の方が 沈着冷静で 仕事をこなすかも知れないが そんな SMみたいなプレイは ワシのスタイルではない! ワシは極めてノーマルである! まぁ〜・・・んな事を書けるくらい  そこまで深刻な状態でもなくなったような気がするんだが まだ治ったワケではないのだ・・・ もぅ 1週間もしたら 結果が出るかもしれない・・・