『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

気になる股間

宮古島は ・・・ちゅ〜か 添道(ソエドと読む)は   スコールがあった と思ったら 今度は チョ〜快晴になり どうなっているんだ天気予報?と 言うくらい 暑い日差しとなったのである! 昨夜は 11時に閉店して 久しぶりに いつもの場所へ 漁り(いざり)へ行ったんだが 風は強いし 寒いし エビは数匹しかいないので 全部逃がしてきたのである・・・やっぱり ダメだな ここは! さて 12月に「ナニコレ珍百景」の撮影があり 放送されれるかどうかは 編集会議で決まるから分りません・・・と言われて もぅ 2ヶ月も経ってしまい 来週の放送予告を見ても まだ 放送される様子もないので こりゃぁ〜見込みは 無いな?と思ってきたのである チョット期待していただけに 残念なんだが お客様から その後どうなったか? 聞かれて困っていたが ダメみたい!・・・と 宣言したいのである んで 投稿内容も放映されたら 楽しみがなくなるから言わなかったんだが “THINKの店内で10年以上も前から 8時頃になると 断末魔の悲鳴のような声が聞こえてくる”という内容だったのだ・・・ んで 最近になると その声が聞こえなくなってきたので 番組に放送されなかったから その主も 怒ってしまったのかもしれないな? 期待をしていたのに(ワシも含め)・・・すんまそん