『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

今のところ 台風は明日の午前中から 午後にかけて
宮古島を通過するようなので 昼間なら まだ様子が分かって良いかもな?

でも 台風が来ている間は 停電したりすると
寝ているほうがマシかもしれないのである・・・

台風の作業をしながら思ったんだが
こんなのは 大変な作業で 老人になったら きっと出来ないと思うのだ・・・

だから 台風時は ホテルに避難する・・・とかの方が 安全かもなぁ?

しかし とりあえず 早く雨戸をつけて欲しいのだが
発注をだして 1年半以上 何もやってくれないという事は 嫌だって事なのか?

今年の9月までには 何とかしないと・・・