『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー


本日も宮古島
イーッ!天気となったのである・・・

最近は 気温も調度イイので
グッスリ寝てしまうんだが
寝てしまうと 何か 時間が勿体無いような気がする・・・

だって これからは 残り少ない 限られた時間だからな

さて 実は昨日 THINKでテスト撮影があったのだ・・・

これは 某大手酒類業者のテレビCM撮影が これから宮古島であり
その ついでに? インターネット用のCMも撮るんだそうだ・・・

んで 昼間のテレビ用は前浜ビーチで行われ
夜のネット用は 宮古島のBARを使うんだそうだ・・・

普通なら 内地のカッコイイBARで撮影されるものだが
これは 女優さんのスケジュールの関係とかで
全部 宮古島で終わらせようとしているらしい・・・
その中で THINKも候補になっているんだってサ・・・

そういえば 去年も12月には「ナニコレ珍百景」の取材があったが
結局 採用ならず~ だったようで 放映されなかったっけ・・・

今までに 12月になると 
アド街っく天国」や「10万円で豊かに暮らせる・・・」
居酒屋紀行」「サントリー ウイスキーヴォイス」など
色々とメディアの関係との絡みがあったものだ・・・

しかし 昨年は 初めてボツになり
今回も2連敗は避けたいのが心情なのである・・・

そして その女優さんが まぁ~た キレイな?可愛い?有名な女性?でサ
ワシは 名前も何も知らなかったが 
「あ~ この顔なら見たことがある・・・」と言って スタッフをガッカリさせてしまった・・・

残念ながら 決定事項ではないので 今は明かせないが
決まったら 店は貸し切り状態で撮影が行われるんだそうだ・・・

ま とっちにしろ 宮古島の何処かのBARで撮影されるから
いいよなぁ~ その店なら・・・

THINKは銘酒やカクテルは美味しいかもしれないが
テレビの画ズラとしては もっと お洒落な内装の店の方が合っているから
ムリかもね・・・