『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は また寒くなってしまった!
気温差は約7℃・・・うへ~

んで こんなに寒いのに
我が家のダースベーダー
トイレの窓を全開しておくから
ワシはいつも寒い思いをしながら パンツを下ろすのだ・・・

そして ワシが出る時は窓を閉めるから
その後に使うベーダー卿は寒い思いをしなくて済むのだな・・・

さらに それから また 窓を開けるので
今度 ワシが使う時には またまた 寒い思いをして

また 閉めて・・・開けられて・・・が繰り返されるのだ

だから そんなに窓を開けたかったら
ワシが出勤してから いくらでも開けてろ!・・・ってーの
(まさか 臭いのを隠す為に開けてんのか?)

そんなベーダー卿は 昨日 大腸検査があって
その様子をカメラで見ながら(見せてくれと頼んだらしい) 
手術中に話しをしていたそうだ・・・

いったい何が楽しくて 自分の大腸の中身を見て 
ポリープを摘出するのに喜んでいるんだ?

また そんな様子を嬉しそうに語られても
聞かされるほうは 引いてしまうんじゃないだろうか?

ワシの目の怪我でも 眼球の皮がめくれて・・・という部分では
誰もが ひえ~っ・・・ってな 顔をするぞ?

ワシは 他人にケツの穴を見られるだけでも
死んでしまいたい!・・・と 思えるくらい嫌な事なのに・・・