『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 薄曇だったが
午後から晴れ間も出てきたのである

それでも 海は少し荒れていて
ど~しようかなぁ?と考えたんだが

海 と 子犬を 選択したら
犬の方が良かったので また サボってしまったのだ・・・

・・・だって 可愛いんだも~ん である!

リクエストにお答えして 今日は はれて我が家の住人(犬)になった
パンナ(白)とビター(黒)の写真でございますぅ

生後 約2~3ヶ月で パンナの方が やや大きめ・・・

性格も パンナの方が“おてんば娘”で
“ひなた”に似ているから バカ犬になるのかもしれない・・・

また ビターの方が 穏やかで聞き訳が良いので
優等生になりそうだ・・・

しかし まだ 二匹とも バタバタしていて
餌を与える時などは ピラニアのように喰らいつくのである・・・
果たして 落ち着いてくるのはいつの日か?

でも お腹が満腹になり 散々遊ぶと
今度は グッスリ寝てしまうんだが 

夜は “ひなた”が使っていた 大きな犬小屋に 二匹で入って
重なるように寝ているのである・・・

この辺が 姉妹らしく いつも 一緒に・・・ってな 感じかな?

まぁ まだ 来てから3日しか経っていないから
これから どうなるか? 楽しみである・・・