『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 不安定な天気になってしまい
大雨が降り 雷注意報が出ているのだ・・・

せっかくのGWなのに
観光の人も残念ですなぁ~・・・

さて 今日も犬の散歩で真謝へ行くと
ガラスで出来た 球形の容器?が落ちていたのだ・・・

相変わらず 何で こんなのが落ちているのか(捨てるのか?)分からないが
使えるものなら 何でも使う・・・ので コレを拾ってきて
中に 珊瑚でも入れて飾ろうかと思っている・・・

そこで このガラス球を洗おうと思って
ゴシゴシやっていると 口の部分で指元を パックリと切ってしまったのだ
 
まさか こんな部分で切れるとは思っていなかったので
最近は注意しながら行動しているのに? また 流血の事態となってしまったのである!

しかも パックリと切れているので なかなかイイ切れ具合で
気がついたら 手が血だらけになるくらい 良く出血していたのだ・・・

しかしなぁ~・・・ ホントに良く 毎月毎月 血が出るよなぁ・・・
生理不順だが 毎月 出ているのである・・・?

天気は悪いワ 流血するワ 競馬はハズレるワ
ワシも梅雨入りか~?