『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は まだ 晴れているが
刻々と台風が近づいてきているのだ・・・

どうやら 木曜日あたりから 強風圏に入りそうで
9号に続いて 10号が来そうなのである・・・

忙しい日も 終わったな・・・ ふっ・・・

さて パンナ&ビターの避妊手術が終わって3日が経つが
も~ぅ すっかり そんな事は忘れて?
今まで同様に 走り回って ジャレまくっているのだ・・・

見ている方が心配で 本当に大丈夫なんだろうか?と
勢い余って パックリと お腹が開いたりはしないんだろうか?と
おっかない(方言か? 怖ろしいの意味)のである!

だってさぁ~ 刈り上げられたお腹に 10cmくらいの切り口が合って
そこから無造作に縫われた?糸が出てるんだぞ・・・

パンナはビターに向かって 容赦無しに噛むから
背中もお腹も 見境無しなんだ・・・

だから 当然 お腹に見える 面白そうな糸?があったら
引っ張り出そうとするだろう・・・ ひえ~・・・(恐) 

スプラッタ~映画じゃないんだから 止めてくりぃ~・・・
内臓が ゴッソリ出てきたら どうするんだぁ~?

でも 二重に縫われているから心配ないんだってサ・・・
本当に 宮古島でも そうなの?