『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は まだ 快晴で
台風が来ている様子すら感じないのだ・・・

しかし 海には 昨日あたりから 誰も来なくなったので
犬の散歩もしやすいのである・・・

それまでは 何台もの車が停まっていて
いったい 真謝はどうなってしまたんだ?と思ったが
海に入れないと 誰も来ないのだ・・・

さて 防風ネットは昨日張ったので
とりあえず 今日は最終チェックを兼ねて
家の周りを見渡したのである・・・

でも 今回はハンパな台風じゃないので
外にあるものは ほとんど 飛んでいくと思われる・・・

植木鉢や 車が ボコボコになろうが
家が大丈夫なら それでイイか?

犬たちも 家の中で過ごすから
粗相がないように おとなしくしていてもらいたい・・・

台風を一人で過ごすのは チョビが初出産したした時以来だが
早く寝てしまおう・・・

ちなみに 明日のTHINKは お休みする予定です・・・