『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

今日も 今日とて
快晴な宮古島なんである・・・

こんなにイイ日が続くと
多少 波があっても 入りたくなってしまうのだ・・・

だから チョット無理して また 真謝に入ったんだが
先日も入ったばかりだから
やっぱり 何も獲れなかったのである・・・

今日は ヤ~(家)も無くて
全然 獲れる気配すら無い・・・

でも 透明度が良くなって その分 海水温も下がり
珊瑚には良い環境なのではないだろうか・・・?

ワシも 一匹も獲れなかった割には
意外と清々しい気分で海から上がれたのだ・・・

いつもなら 悔しくて 余計に疲れたりするんだが
今回は そ~でもない・・・

ここんトコ 調子が良かったから
まぁ~イイか~ってな 気分になれるのだ・・・

・・・というワケで 久々のボ~ズ!