『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

何が何だか分からないが
昨夜は 9時前にカンターが満席になっていた・・・

見たか!これが水商売!
全然 予想もつかないのが THINKである・・・

さて 本日の宮古島は 気温26℃の
まだ 夏みたいな天気になったのだぁ~・・・

それなら ワシも素潜ってきましょう!と思ったが
真謝には オジィを含め 2人が既に海に入っていたのである

あ~ぁ やっぱり みんな考える事は同じで
こんな日を逃す筈もないよなぁ・・・ふむふむ

しかたがないから ワシは“中”にして
チョット荒れていたが 入る事にしたのだ・・・

海水温も まだ25~26℃くらいで そんなに寒くないし
透明度も良いから 潜っていて快適だ・・・

タコも 2匹獲って とりあえず安心したが
3週間ぶりの素潜りにしては 数が少なくないか・・・?

いやいや・・・そんな欲張りな考え方はいけません!
楽しめたんだから 良いとしなければ・・・