『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島の天気予報では 曇りになっているが
ところがどっこい 晴れているんである!

久しぶりの チョ~快晴だ!
これでやっと 植物も光合成が行われる・・・って~モンだ!

だから ワシも 海に入りたかったが
東側の海岸は大荒れで とても入れる状況じゃないのだ

さて スマホが届いてから 毎日 触ってカスタマイズしているが
もしも このスマホが キレイなオネ~チャンでも
これほど 毎日 触っていないと思うのだ・・・

触りまくって えぜくり(弄るの意味)?まくって
スリスリして ソフトに押して・・・あ~ 何て エッチな行為なんざんしょ?

ワシも デヘデヘした顔で やっていたら良いんだが
上手くいかなくて かなり難しい顔をしてやっているのだ・・・

そして 本当に疲れる!
まだ アドレスが移しきれていないから かなり重労働だ・・・

設定画面では アルバムから画像を拾ってきては
着信音楽も変えたりすると 面倒になってくるんだが

我が家のダースベーダーの着信だけは
画像とダースベーダーのテーマ曲が出るようにした・・・怖いよ~!

スマホは 大人のオモチャだな?