『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

またしても 宮古島
今夜辺りから 寒くなるらしい・・・

この時期に観光に来ている人は
宮古島なら暖かいと思って期待していたと思うのだが

こぅ 毎日 雨が降るワ 寒いワ・・・では
来た甲斐がないないじゃないか!と怒っているだろうなぁ

ワシだって 同じように 毎日 ガッカリしているくらいだから
宮古島が嫌いになってしまうぞ・・・

また 日曜日の度に 最悪な天気になっていて
やはり こんな日の為には
何か施設を作ったほうが良いのではなかろうか?

さて 本日は ワシも最初は庭に出て
犬達と遊んでいたのだが だんだん 寒くなってきて
家の中に引き込んだのだ・・・

今までに 冬の時期には 何か作り物をしていたんだが
今年は それすら ヤル気がおきないくらい
天気も悪いし 寒いときているのである・・・

何かやる事が無いなら

・PAC3の見物に行く
・プラモデルでも造る
・それでも 海に入る  など

色々考えられるが
雨降りと 寒いのは ヤル気を失くすよなぁ・・・

このままでは 暗い性格になりそうだ・・・