『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

昨夜のTHINKは
トンデモないくらい 暇になったのである!

先週は 信じられないくらい忙しかったのに
今週はいきなり 暇週間になるんじゃなかろうか?

今週は 台風の影響を受けそうなので
観光の人も減るんだろうなぁ・・・

今日は 既に 台風の強風が吹いていて
今のところ15号が直撃コースに向かっているのだ

そして 週末にかけてやってくるので
ますます 暇になってしまうだろう・・・

さて 本日は 海にも行けないので
庭で雑草抜きや 植木鉢の移植などをしておった・・・

その後 疲れたところで また眠くなり
マイ・ブームの昼寝をする事にした・・・

これじゃぁ まるで 幼児の「お昼寝の時間」みたいで
知能も低下しているのかも知れないな?

歳をとると 子供になっていく・・・って こんな事もか?