『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

いやぁ~ 書き込みが遅れてしまった・・・

これは 熊に襲われた・・・とか
とうとう死んじまった・・・とか じゃなく

パソコンがネットにつながらなくて
サポートデスクに電話したり(解決しなかったが)
あ~だ こ~だ 四苦(36)八苦(72)していたからだ・・・

んで 結局は 接触が悪かったみたいで
自分で直せたのが この時間になったのである・・・

さて 本日は 我が家のダース・ベーダーに同行して
本家 ダース・ベーダーを観に行ってきたのだ・・・

去年も スター・ウォーズを観に行って 実に1年振りになるが 
宮古島の映画館で唯一 観られるのが嬉しい

んで 今回は その前に ランチにも行ったんだが
そこでは セットのサラダを忘れられるし

映画館には 帽子を忘れて 取りに戻るし
店に着いたら パソコンが使えないしで
まるで ドタバタ喜劇のようだったのだ・・・

だから 何か 気疲れしてもぅたぁ~
これから 少し落ち着いてから コーヒーでも飲もぅ・・・っと