『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 天気が悪くなって
寒く感じるのである・・・

しかし 18℃前後なので
まぁ~ 先週の寒さほどではないのだ・・・

さて 今日は時々 小雨も降るので外には出られず
家の中で作業をしておった・・・

家の中は 我が家のダースベーダーのテリトリーなので
ワシには 自分の部屋がないのだ・・・

そして 家の中に2人の人間がいると
まるで 空と風(猫)がケンカしているように威嚇されるので?
落ち着いていられない・・・

んで 今回は壊れてしまった 珊瑚で出来た手作りの表札を
作り直していたのだ・・・

工作は ダース・ベーダーの本職なので
適当に作るワシの作品よりも 作ってくれた方がいいのに
何故か?こういうものは 勝手にワシが作っている・・・

また 木製のポストも壊れたので テキト~にワシが直したが
その修理が酷いなって~モンじゃない!

これでイイのか?と 自分でも思うが
何も文句を言わないから かえって怖いのである・・・

楽天ポイントで 新しいのを購入した方が 良いかなぁ・・・?