『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 曇っているが
暖かい天気なのである・・・

今日 書き込みが遅くなったのは
映画を観てきたからである・・・

ワシは 店が暇な時間は
PCで映画を観てるが
本当なら 映画館で観たいのだ・・・

ところが 宮古島では 小劇場的な映画館しかなく
観たい映画も限られる為に なかなか行く機会が無い・・・

今週だけでも 映画は5本観ているから
年間では300本くらいは観ているコトになる・・・

んで 今日は「Dr.ストレンジ」だったんだが
これは PCでは まだ観られなかった・・・

そして 思うには 相変わらずのマーベルっぽい映画で
まぁ~ 退屈しない やっぱり マンガであった・・・

それから それぞれの映画が 少しずつ つながっているので
マーベル作品を残部見ていないと 関連性も分からなくなり
知らない人は 今一つ???な事も起きるんだろうなぁ・・・?

ワシは 元々 SF&ファンタジーが好きなので
あまり 映画について語るほど名作は観ていないと思うから
映画はあくまで 娯楽!