『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

本日は WBC日本VSアメリカ戦があるので
家でテレビでも見ていようと思ったが
10時を過ぎても なかなか 始まらないから
録画して 後で見る事にしたのだ・・・

今日の宮古島は 午前中に曇っていたが
午後になったら晴れ間が出てきて
実は 釣りに行っていたのである・・・

あと2時間もズレていたら きっと イイ天気となっただろうに
悔しいですっ!

んで 釣りは 全然 アタリもなく
使った餌も4匹だけで いったい どうなっているんだ・・・?

そして これじゃぁ しょうがないから 家に帰ってWBCを見ようとしたら
もぅ 終わっていたのだった・・・ううっ(泣)

まぁね・・・ 日本が勝って明日決勝が行われるとしたら
森友学園 籠池氏の 証人喚問と重なってしまうので
最初は これは計画的なものか?と思っていたが
それも 無くなったワケだ・・・(首相も海外にいるし)

もしも 明日も晴れたら 海に潜ってしまうだろうから
テレビなんて ど~でも良いんだが

今日は LIVE観戦していた方が 良かったかも・・・?