『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 午前中 寒かったのに
昼前から 太陽が出だしたら
もぅ~ 暑いんである・・・

6時間の間に 気温差が5℃くらいある・・・
寒いんだか?暑いんだか?
いったい どっちなんだよぉ~・・・

さて 昨夜はWC予選で 店は暇だったのだ・・・

いつも 日本代表のスポーツ戦があると 店は暇になるが
ワシも店で観ていられるから それでもイイんだけどね・・・

そういえば サッカーを見ている時に気がついたんだが
夜になると 目が見やすくなるのだ・・・

朝起きた時には 目は真っ赤っか~で
右目は霞がかかって見えるのだが
時間がたつにつれ それがなくなっていくのである・・・

だから 午後に目医者に行った方が イイのではなかろうか?

「<a href="https://www.youtube.com/watch?v=A9Tw1IYLUz0" target="_blank" title="お疲レーシック!角膜ペリペリ~">お疲レーシック!角膜ペリペリ~</a>」(by ゆっこママ)で
<↑ クリック参照 分かる人がいる事を望む・・・>
角膜は良くなってくるのだろうか?

とにかく 次の潮には 海に入りたいと思っているので
それまでに 全快するぞ~