『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 晴れ間が出て
本日はトライアスロンが行われておる!

毎年 この日は 何処も交通規制がひかれているので
ワシは トライアスロンを避けて 何処かに逃げているのだ・・・

そこで 今年は THINKで麻雀をすることにした・・・

それが今終わったところなので
書き込みが遅れてしまったのだが

いやぁ~ 疲れた・・・

とりあえず ワシの独り勝ちだったので
多良間島を飛行機で2往復くらいできそうである・・・

しかし 麻雀は頭を使っているのでボ~ッとなっていて
終わった途端に思考能力が低下してしまい
仕事に支障をきたすかもしれないぞ・・・

だから 今日は暇でもイイぞ~・・・ってか?