『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 午後から太陽が出てきて
少し暖かくなってきたのである・・・

昨日は寒くて? 久しぶりに風呂に入ったくらいで
寒く感じたのである・・・

さて 今日は 釣りのお付き合いで
漁協横に行ったのだ・・・

最近 この場所ではアタリもなかったが
今日は一投目から 糸ふけをとろうとしている時に 直ぐ釣れたのだ

その後も ちょこちょこアタリはあるが
全部小物ばかりだったのである・・・

しかし タマンが多かったので
後 ひと月もしたら 良いサイズになるかもなぁ・・・?

これから GWに入ると 色々な接待○○があると思うが
天気がビミョ~かもしれないので どうなる事やら?

また タコの注文も入っているから
ワシも 積極的に海に潜るつもりである・・・

さぁ~ 今夜から忙しくなるぞ~