『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 朝方は雨降りだったようである・・・

ワシは 毎日 死んだように
グッスリと寝ているので そんな事は
全然知らないのである・・・

ちなみに 途中で起きる事は一切ありません・・・
12時間以上 起きずに寝ていた事もあります・・・

さて 昨夜 家に帰ると
最近は 猫が何か悪さをしていないか
台所を確認してから入るんだが

真っ暗な部屋の 電気を点けたら・・・

<span style="font-size:large;"><strong>あ”~~~っ!</strong></span>

今度は 猫の餌が入っていたガラス瓶を落として割って
(3日前にコーヒーのサーバーを割ったばかりだ)
中身が食べられているではないか・・・!

およそ 3日分くらいの餌を食べたと思われる・・・

もぅ~ 怒ったかんな!
てめ~ら いい加減にせ~よ こらぁ~!

バッカン!バッカン!と 掃除機の柄を持って叩きつけて
猫は震え上がって 風呂場に逃げ込んだから
もぅ 監禁してしまったのである・・・

餌は しばらく あげないようにして
ズ~~ッと 風呂場から出られないようにしてやるぅ~・・・

犬は 植木鉢を壊すし
猫は ガラスを壊すし
我が家のダース・ベーダーは 身体を壊すし
ワシは 不徳の致すところで?家庭を壊すし

我が家は デストロイド 一家か?

 

宮古島は 朝方は雨降りだったようである・・・

ワシは 毎日 死んだように
グッスリと寝ているので そんな事は
全然知らないのである・・・

ちなみに 途中で起きる事は一切ありません・・・
12時間以上 起きずに寝ていた事もあります・・・

さて 昨夜 家に帰ると
最近は 猫が何か悪さをしていないか
台所を確認してから入るんだが

真っ暗な部屋の 電気を点けたら・・・

<span style="font-size:large;"><strong>あ”~~~っ!</strong></span>

今度は 猫の餌が入っていたガラス瓶を落として割って
(3日前にコーヒーのサーバーを割ったばかりだ)
中身が食べられているではないか・・・!

およそ 3日分くらいの餌を食べたと思われる・・・

もぅ~ 怒ったかんな!
てめ~ら いい加減にせ~よ こらぁ~!

バッカン!バッカン!と 掃除機の柄を持って叩きつけて
猫は震え上がって 風呂場に逃げ込んだから
もぅ 監禁してしまったのである・・・

餌は しばらく あげないようにして
ズ~~ッと 風呂場から出られないようにしてやるぅ~・・・

犬は 植木鉢を壊すし
猫は ガラスを壊すし
我が家のダース・ベーダーは 身体を壊すし
ワシは 不徳の致すところで?家庭を壊すし

我が家は デストロイヤー 一家か?