『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は まだまだ 快晴なのである・・・

ワシは 昨日 多良間島へ行ってからも 仕事をして
疲れきっているのだ・・・

帰りの飛行機も 15分で着くのに寝ていたし
もぅ フラフラ状態だったのである

それでも 何とか仕事は出来たので
多良間島日帰りコースもアリなのかな・・・?

とにかく 次回は フェリーで行く予定なので 
疲れ方も違うのかもしれないが
逆に言うと 寝ていられるかもしれないから
コレも やってみないと分からないのだ・・・

でも やっぱり 一泊しないと
時間がもったいないと思うのである

今年中には 一回くらいは
多良間島に一泊して 夜にも潜ってみたいのだ・・・

さてさて 本日も
主婦は大変なんでごぜ~ますのよ おほほ~・・・パート3をやっていたので
洗濯や掃除をしていたら 猫が吐いた後に また ガラス片が出ていたのである

これがまた大きくて よくもこんな大きいガラスを
見境も無く食べるものだ・・・と 思ってしまったのである

それにしても まだ 食欲もあり 元気なので あまり気にしていないが
まだ ガラス片が残っているのかもなぁ・・・?

バカだよなぁ・・・