
『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 晴れてきたが
東側の海は 大荒れなんである・・・

明日も 同じような予報が出ているが
海に入れないかなぁ・・・?

他の場所に 潜りに行こうかなぁ・・・?

さて 本日も庭に出て
芝刈りバサミで 雑草などの処理をしておった・・・

その後は 出勤前にシャワーを浴びるのだが
今日は 風呂場で裸になって腕立て伏せをしたのである・・・

ワシは 海に入れない日は 腹筋や腕立て伏せをして
身体を動かすようにしているのだ・・・

そこで 腕立て伏せは30回やるんだが
毎回 テキト~な腕の曲げ方で行うので
今日は 目安として 
おチンチンが着く位置まで腕を曲げるようにしたのである
(いったい 何を考えているんだ・・・?)

ワシのおチンチンは 標準より貧弱なので?(本当)
かなり すれすれの位置まで下げないといけないのだ・・・

そして 10回も越えたあたりから さらに 段々と小さくなり?
もぅ 20回もしたら ヒ~ヒ~なりながらやっていたのである

せめて もう少し大きかった時にやればよかったが
チョット寒かったのもあるのだ・・・(何を言い訳しているのだ?)

いまさら 後悔しても仕方がないが
おチンチンの使い方を間違ってます・・・