『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 雨が降っているのである・・・
しかも 時々 大雨になったり 晴れ間も出たり
ワケが解らないのだ・・・

今日は 海にも 庭にも出られないので
先日から通っている 役所のジムに行ってきたのである

利用料金は200円と安いので 気軽に行けるんだが
設備がショボイので なかなか思うような箇所が鍛えられない・・・

それでも やらないよりマシなので 行くようにしたんだが
ワシの地球上におけるカラータイマーの点滅は30分なので
ジムでも 30分しか動けないのだ・・・

ランニングマシンなんて 10分も走っていたら退屈で
一般の人は 10分もの間 いったい何を考えているんだ・・・?

ワシは 今度から動画(映画)などを見ながら
走っていたいと思っている・・・

これが 海の中なら 退屈しないですむのに
走りながら タコがいたら探せるのになぁ・・・

やはり 素潜りは 基本的に楽しく いつの間にか
身体が鍛えられているから とても 効果的だと思うのだ
しかも 儲かるしな・・・?

でも まぁ 少しは 暇な時間をつぶせるから
たった 30分でも 通います・・・