『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 快晴の気持ちがイイ天気となったのである!

でも 気温はまだ低く 海も大荒れとなって
なかなか タコ獲りには行けないのだ・・・

だから 今日はジムに行って 汗を流す事にしたのである

まだ 本調子には程遠く リンパ線が腫れていて痛いんだが
運動したら治るかな?とか思ったりしているのだ・・・

漁師に言わせると
「そんなもの 海に入ったら治るさぁ~」と言われるが
海が荒れているから 入れないんだぃ!

もしも 明日も晴れたら 釣りに行こうか?と考えていて
もっと 暖かくなってくれないかなぁ・・・?

さて 今年もTHINKで洗い物をお願いしているお客様と
忘年会をしよう!となっているんだが

去年は 人生初のガールズバーに連れて行ってもらったんだが
今年はクラブに行きたいんだそうだ・・・(キャバクラではない)

何処へ行くか もぅ 色々と調べているみたいだが
「女の子が少ない・・・」とか 「ソファー席じゃないとダメだ・・・」とか
なかなか 注文がうるさいのだ・・・

今回も ワシは1時間くらいで退散して
後は 彼等で楽しむんだろうから 好きにしてくれて良いんだが

ワシも これまた 宮古島のクラブは初体験なので 楽しみにしている・・・
(去年のガールズバーのような場所じゃなければいいが・・・)