『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 午前中に大雨が降ったようで
道が冠水して箇所もあったのだ・・・

ワシは その時間はグッスリ寝ているので
全~然 知らないのである・・・

昔は ほんの少しの音でさえ起きたし
地震の前に目が覚めていたくらい
寝ていても 反応していたのだ・・・

しかし 今では その研ぎ澄まされた感性は無くなり?
何かあっても寝ているだろう・・・

最近の理想の死に方は 
気が付かないうちに 寝たまま死んでいる・・・なので

深夜に我が家のダース・ベーダーの殺気を感じても(経験済み) 
寝ていようと思っている・・・

さて 昨夜のTHINKは たったの一組で
危く ボ~ズだったのである・・・

実は 去年の今頃には ボ~ズの日もあったので
この閑散とした時期に いつボ~ズが訪れても不思議ではないのだ・・・

今週も 忙しくなるような要素は 一つも無いので
毎日 大丈夫かぁ~?という状況だ・・・

でも 昨日も 映画は2本観られたけどね・・・おい!