『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 北風が強くなり 気温が20℃を切り
寒くなってきたのである・・・

20℃を切っただけで 寒く感じるなんて
誰かに怒られそうな 根性無しである・・・

さて 今週に入って ますます暇になってきたTHINKだが
昨日は10時30分になっても 誰も来なかったのだ・・・

んで いつものように? 映画を2本観て 3本目を観ようとした時に 
やっと いつもの 居酒屋の大将が入ってきたのだった

つまり 毎日 平均して映画を2本~3本観ているという事は
ほとんど 仕事をしていない!ということなのである・・・

でも 昨夜は「The Shape of Water」という映画を
公開前(3月公開)に観られたのだ・・・

内容も なかなか良かったので 暇な時間を有効に過ごせたと思い
満足できたのである・・・?

しかし このままだと 今月の売上は去年を下回りそうで
困ったものであるが 

今はワシ一人で営業しているから 人件費がかからず
トータル的には まぁ イイかぁ~?・・・ってな モンだ

夏になったら 忙しくなるに決まっているんだから
今のうちに休養しておかないとな・・・