『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

毎日のように 雨マークが出ているが
何やカンや ゆ~うても 宮古島は晴れているのである!

・・・と いきなり関西弁で始まってみたが
関西空港が閉鎖しているために
遠距離常連さんが来られない! という連絡が入ったのである

また 今度は 北海道もエライ事になり
これまた 千歳空港が閉鎖で 観光の人は少なくなるだろう・・・

そんなコトが原因ではないが
昨夜のTHINKは またしても 暇になったのだ・・・

先週も来客数3人の日があったばかりで
昨夜も来客数6人だったのである・・・

ひゃぁ~ この 来客数の格差の激しい事・・・
予想もつきません・・・!

暇な日もあれば 忙しい日もある!
こんな事で イチイチ 一喜一憂していたら
水商売なんて できません・・・

結局 トータルすれば いつもと変わらないんだから
今度また 忙しい日も来るさぁ~・・・である

さて 連日の接待・素潜りであったが 今日は休養して
また 明日から海に入る予定だが
天気が怪しくなってきているので どうなるか分からない・・・

とりあえず 今日でリセットしたから
明日も元気なんだけどね・・・