『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 大雨降りになってしまったのである・・・

一昨日 今日が友達のリゾート・ウエディングで
その為に 内地から来たというお客様がいらしたが
可哀想になぁ~・・・前途多難である

かつて ワシの結婚式の時も 
当日 事故で新幹線が止まって
京都から来賓が来られなくなり
6時間くらい遅れて式が始まった・・・

まさに その後に起こる
前途多難な生活を象徴するかのような日だったが
でも その方が人生を楽しめるかもね・・・?

さて 明日の東京出張の支度で 
スーツケースに洋服などを詰め終わった
・・・と 思ったら

コンペティションで着るジャケットを入れ忘れている事に
今 気が付いたのだ・・・

家に帰ったら 忘れないように詰めないとな・・・

かつて NBA会議の出張の時には 新幹線で寝てしまい
ジャケットを新幹線の中に忘れてきた事があり
会議中 気まずい思いをした事があるが

慌てると ロクなことがないので
今夜 忘れないように 寝る前に準備しなければ・・・


・・・っちゅう~ワケで 
明日から しばらく ブログはお休みします・・・

んじゃ 行ってくるからよ!