『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島の天気予報では
ズ~~ッと 晴れマークになっているが
実は
ズ~~ッと 曇っているのである・・・おい!おい!

さて 昨夜から 孫2人が泊まりに来ていて
今日は もう一人も泊まりに来るので
空港まで迎えに行った後に 
昼食を取る事にしたのである・・・

本日は 孫の一人が誕生日だというので
何か食べさせてやってくれ!と言われていたので
何が食べたいのか?聞くと
トンカツ・・・と言ったのだ・・・

他には?と聞くと
ドーナッツ・・・と言うので

ナルホド・・・普段の生活では 
外食なんて~ものはしないから
何でも良いから 食べたいんだろうな・・・と思ったね

・・・ってな ワケで それなら安上がりで助かるから