『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は すこぶる快晴なんである!

相変わらず 海岸には業者やら観光客やら来ているので
本日は誰も来ない浜で WSFをしてきたのだ・・・

WSFもかなり久し振りで 何回もやらないと
なかなか 上手くなれないなぁ~

でも やる度に 少しずつは上達しているような気がするので
回数を重ねたいのである・・・

でも タコ獲りとWSFと比べたら まだ
タコ獲りの方を優先してしまうので
なかなか 思うようにならない・・・
こんな時 身体が二つあればなぁ~と・・・思ってしまうのだ 

しかし 走っている時は 楽しいなぁ~
もっと 風が吹いている時に走れるようになれば
もっと楽しいはず~・・・