『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は まだ晴れているのである!

今日の天気予報では 明日の夜から
金曜日の朝にかけて影響が出そうなんだが

そうなると 仕事も出来そうだし
でも 麻雀もしたいし
どうなるのか? まったく その時じゃないと
分からないな・・・?

とりあえず 店に出勤してきてから考えるとするか?

さて 本日も 台風の片づけで
防風ネットを張って 裏庭のハイビスカスの枝も切って
単車をカバーごと縛って これで大丈夫かな・・・?

んで 一仕事 終わって右の手の平を見ると
あれ~~っ? 親指の付け根から手首まで
6cmくらい傷がついて赤く腫れているではないか・・・

いやぁ~ 全然 気が付かなかったな・・・
痛みがあるワケでもなし 何ともないのだが
ただ 酷く切れているのだ・・・

まぁ~ 一ヶ月の間に 怪我をしなかったことが無いくらい
いつも どこかから 血を流しているので 毎度の事なんだが
今回は見た目が あまり良くない・・・

ま・そういうこっちゃ!