『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は晴れているのだ・・・

しかし まだ 海は波が高く
うねっているのである・・・

台風10号も そろそろ影響が無くなると思うので
これからは 海に行ける日が来るのだ・・・

さて 本日は 新しく購入したエアコンの
取り付け工事が9時前から行われる予定だったのである・・・

ワシは そんなに早く起きるつもりは まったく無いので
工事が終わるまで寝ていようと思っていたのだ・・・

しかし 寝室の隣の部屋で工事をしていたら
うるさくて寝ていられないのでは?とも思ったが
ズ~~ッと寝ておった!

いつ来たのか?いつ帰ったのかも?まったく知らない・・・
でも よくもまぁ 寝ていられるものだ・・・

起きたのは 我が家のダースベーダーが掃除機をかけたので
起きたのだが 起こしにもこないのである・・・

んで 結局 10時30分まで寝ていて
いつものように 食事や犬の散歩や花の水遣りをしていたら
アッという間に時間が過ぎてしまったのだ・・・

何だかなぁ~・・・?