『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は雨が降っていたが
昼前には晴れてきたのである・・・

それなら また 海に行こうか?ってんで
通称”中”にしたのだ・・・

すると 海は大荒れで 風も強く
真謝とは大違いなのだった・・・

それでも とりあえず海に入ったが
タコは全然いないんである・・・

明らかに タコのヤ~(家)があるのに
そこはいつも入っていない・・・

ご在宅だったのは 間違えないくらい
ハッキリとしたヤ~(家)なのに
いつも 留守しているのだった・・・
いったい 昼間っから 何処に行っているんだ?

んで 結局 まさかの ボ~ズ!になってしまい
先日 4匹獲ったのが 嘘のようである・・・

さて 週間天気では 金曜日あたりに
台風ができそうなので また 海が荒れてきそうなのだ・・・

今度はWSFでも しようかな・・・?