『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は今日も 夏のように晴れていたので
また タコ獲りに行こうと思ったんだが

海岸には 観光客の車が3台も停まっていて
タコ獲りの人が先に入っていたので
行くのを断念したのだ・・・

そこで 予定通りに 
WSFをすることに決めたのである・・・

準備もすっかり慣れてきて スムーズにセッティングして
海の様子を見ると…大荒れなんである

ありゃぁ~・・・ 何じゃこりゃ~?
以前は これで 諦めて止めてしまったが
前とは違うので 入る事にしたのだ・・・

でも やっぱり バタバタしてしまった!

ワシがやっていた浜名湖は あまり波は立たなかったから
こんなに波がある場所でやった事は無かったんだが

とにかく 足元がすくわれて ひっくり返ってしまうのだ・・・

これが 走り出していれば何ともないんだが
その前が ダメなんだなぁ~・・・

たったの1時間でも 相当疲れてしまい
もぅ フラフラになってしまった・・・

また 身体中が筋肉痛だろうが
これが 気持ち良いくらいになるから
身体を動かしている方が楽しいなぁ~

WSFも コンスタントにやっていれば
いつも元気でいられると思うんだけどねぇ・・・?