『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は快晴なんである・・・!

しかし ワシが行動する時間は
潮が引いているので
今日はウインドサーフィンにしたのだ・・・

でも やはり 潮が引きすぎて
スケグが底についてしまうほどである・・・

だから 少し沖に出て乗るんだが
所々 浅い場所があり
ガリガリと擦ってしまうのだった・・・

また 風も中途半端に弱く
まだヘタクソなワシでも 持て余すほどで
ぶっ飛びはしなかったのだ・・・

だから ミョ~に身体は疲れて
筋肉痛じゃなく ダルさだけ残っているのであった・・・

さて 今後 台風の影響もあり
また イセエビ獲りに行けないかもしれないが
果たして これから どうなるのか?

その時んにならないと 分からん!