『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

帰ってまいりました・・・疲れた足で

昨日は 東京からの飛行機便が遅れて
乗り換え便が 那覇空港を出る予定時刻の10分前に到着し
急いで搭乗口に行ったら 搭乗口が変更になっていて
慌てて反対側に行こうとしたら 放送で呼び出された・・・

東京で疲れているのに この始末・・・
ワシのせいじゃないのに~!

んで 疲れ果てていたのか?
昨夜は10時に寝た・・・

そして 今日起きた時間は9時過ぎだったから
11時間は寝ていたことになるのだ・・・はっはっは~!

さて 本日は曇りで小雨も降っていた
でも 東京よりは暖かいね~・・・

そして 気になっていた花を見ると
あ~~っ! ターネラの新芽が また 食べられているぅ~
きっと 犯人はカタツムリだな・・・

それから 車のスイッチを入れると
バッテリーが上がっていた・・・

中古車といえど新品のバッテリーを付けているので
何処かが漏電しているんだろうなぁ~?

それにしても風が強いなぁ~ と思ったら
台風27号が北上して来るではないか・・・

マジかよ?
こんな時期に 来るのかなぁ~・・・?

まぁ~ とにかく まだ落ち着かない時間を
過ごしているのであ~る