『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 気温25℃の
暖かい日となったのである・・・

毎日これくらいの温度だと
過ごしやすくてイイんだけどなぁ~

さて 昨日 出勤前に
シャワーを浴びて 身体を洗っていると 
シャワー・ノズルを引っかけて置く部分に
右肘を思いっきりぶつけたのである・・・

背中をゴシゴシやっている最中だったから
肘の裏側に当たったんだが
痛いのなんのって・・・うずくまるほどだったのだ

・・・それから しばらくして 痛みが治まってきたので
そのまま 仕事に入ったんだが
カクテルの注文が入って シャーカーを振ると

で~~~っ!
何じゃこりゃぁ~・・・ってなくらい 痛かったのだ!

お客様には 悟られないように
笑顔で作っていたんだが
心の中では ヒ~ヒ~言っていたのである・・・

その後 何回か シェーカーを振る事態になったが
時々 しかめっ面になっていたかもしれない・・・

今日は 痛みも少し治まってきたので
昨夜ほどではないが 
シェークするカクテルは頼むなよ!