『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は曇っているが
気温は25℃くらいあるのだ・・・

だから 少し暑いくらいで
作業をしていると汗を掻くのである・・・

今日も 海は穏やかになったので
素潜りをしたかったんだが
本日は 休養日にしたのだ・・・

それは 疲れているのに加え
首筋が痛くて 肩も凝り 
借金で首が回らないくらいだからである

さて 先日から調子が悪かったスマホ
ついに セーフモードじゃないと起動しなくなり
Cメールや 文字の書き込みが
日本語で入力できなくなってしまった・・・

つまり 何の役にも立たないので
いっそのこと 捨てちまおうか?と思ったが
電話が困るので新機種を注文した・・・

ワシの場合 スマホじゃなくて 携帯電話でイイんだが
どちらにしろ 日頃から あまり使っていないので
持っていても 意味が無い代物なのである・・・

そんなんで 月々の支払いも ¥1500くらいであ~る