『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

昨日は 7時前に 浜松からのお客様がいらしたので
早い時間から 来客がある日は
忙しくなるぞ!・・・と思っていたら

9時なっても 誰も来なかった・・・

それどころか
10時になっても 誰も来なかったのである・・・!

そして 信じられないが
11時になっても 誰も来なかったんだモンね~・・・

この年末の金曜日にだなぁ~
たったの一人で 売り上げ3750円とは
え~~~っ?・・・である!

いったい何があったんだ・・・?と
北朝鮮がミサイルでも発射したのか・・・?とか
店の外にストームトルーパーがいる・・・?とか 

何が何だか 分からないのであった・・・
(いやぁ~ しかし ボ~ズにならなくてヨカッタな)

そんな 状況だったので
大掃除をして 床のワックスがけまでして
これで 新年を迎えられます・・・って おい!

こんなんで 大丈夫なのかぁ~?
これじゃぁ 一昔前のTHINKと同じだぞぉ~・・・