『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー


宮古島は 昨日より 気温が5度も低くなり
寒く感じるのである・・・

また 風も強いので より寒く感じるのだ・・・

今週末は 予想気温15度になるようなので
いよいよ 覚悟しなければいけないぞ・・・?

さて 風が強くて あまりに寒いので
最初は庭にいたが 
直ぐに部屋に戻ってしまったのである

花は 一通り様子を見て確認して
琉球メダカに餌をあげたりしていた・・・

そして 寒いから 出勤も車で行くのだが
修理に出している車は まだ帰って来ないのだ!
(海用の車で出勤している)

んで 先週 話を聞いたら どうやら直せないらしい・・・

とりあえず 漏電だけを直して欲しいんだが
その代償に キーレスができなくなり
サイドドアーが自動で開かなくなるそうだ・・・

はぁ~?
意味分からん・・・

今回の車は あまりにも 故障が多く
安物を買ってしまったのが 失敗したのかなぁ?