『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は卒業式のお祝いで
スーパーは凄い人出になっていて 

仕入れをしようかと思っていたが
止めにしたのである・・・やれやれ

さて 本日は 今年初めての麻雀である!

この日が決まってから
麻雀ゲームでカンを取り戻していたんだが
(店が暇だから)
一番負けてしまったのである・・・

何か 負けた気がしないくらいで
振込んだのは 一回くらいだったと思う・・・

それなのに 何なんだ?

ワシの親の時に限ってツモられるし
4回のうち 一回はトップを取ったのに負けてるって?
何得できないなぁ~・・・くそぅ~!

まぁ それでも負けは負けで
昨日獲ったタコの収入が無くなってしまったな・・・

でも 楽しかった・・・!