『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

昼頃には雨が残り<br> 釣りには行けない状況だったので<br> 今日も「つまんねェ〜!」日である!<br> <br> 最近 家でシャワーを浴びていると<br> 孫がカーテンを開け<br> その場に座り込んで<br> ジッとワシを見に来る<br> <br> ワシの全裸を見た人間は<br> 10年ほど前のおねーチャン以来<br> 久しぶりな事なのだが<br> 見られていると <br> つい 何かしなくてはいけない?衝動にかられ<br> サービス精神旺盛なワシは 社会勉強をさせようと思って <br> ワシの得意な「チンポ振り振りダンス」を<br> 目の前でしてあげるんだが <br> 大きなチンポが珍しいのか?(嘘です!)<br> あまりのバカさ加減に 口を開けたまま固まっているので<br> 今度は「お尻振り振りダンス」を見せたら<br> 汚ェ〜お尻に(ほっとけ!)愛想をつかして?出て行ってしまった・・・<br> <br> 冷静に考えると 孫の前で裸で踊っている自分の姿は<br> かなり恥ずかしい?<br> 今に孫が江頭2:50を見て「オジィと同じ」と言うようになるかもしれない!<br