『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

快晴である!<br> とりあえず 写真の<br> 我が家の納屋の上の<br> 空を見てください・・・<br> <br> 何でもありません!(コラッ?)<br> <br> さて<br> 今日は「浜ランチ」の日だったので<br> 焼き場担当のワシは 本日のメイン料理<br> 「餃子」の合わせ物と言ったら?<br> やっぱり「チャーハン」だろう!と言う事で<br> 野外で中華ナベをふっていた!(ふつうヤルかよ?)<br> <br> 味には自身があるので保障付き!美味い!<br> 絶対にマズイとは言わせない!(言ったらナベを投げるぞ!)<br> <br> んで 前回の反省でビールを飲まないと決めたのに<br> 勧められると断りきれず 結局飲んでしまって <br> 今日は予定より1時間も早く起きてしまったので<br> 気持ちよくなってきたら 眠くなってしまった・・・<br> (風が吹いて心地いいので 東屋の下で30分くらいマジで寝た!)<br> <br> 店では息が餃子臭い?ので フェルネット・ブランカを飲んで<br> 胃をスッキリさせてから仕事をするのだ!<br> (酒の使い方間違えているよなぁ・・・)