『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

曇っていて風が強い!<br> 東側の海岸では<br> 海遊びは危険です・・・<br> <br> さて<br> 絶好の庭仕事日和だ!と<br> 我が家の田中真紀子?が言うので<br> 本当に嫌々仕事をした・・・<br> <br> ワシは女性に甘えられるのはイイが<br> 命令されるのは大嫌いなので <br> いつも家から逃げ出して 海に行っているのに<br> 天気が悪くて家にいる時と<br> トイレのドアをいきなり開けられた時のように<br> 何を言われるか ドキドキしてしまうのです・・・?<br> <br> 本日は工事用大型スコップを持って<br> 台風後 道路に溜まった枯れ木や草の後始末だ!<br> <br> スコップを運ぶ向きで 又してもケツに力が入り<br> 今回は右のお尻が痛くなってきた・・・かなり根性無しである!<br> <br> 庭からは園芸に使う土を作るために発酵させた肥やしが臭くて逃げ出した!<br> 「農業には向かんね?」と言われても<br> ワシは漁師?なので 向かなくてもイイと思っている・・